僕は4/30で丸9年間お世話になった会社を退職した。

正直、意図せざるタイミングでの退職となったため、この一ヶ月は駆け抜けたという感が強かった。

案件も抱えていたため、最後の最後まで仕事をしていた。

そして、9年間もいると挨拶をすべき人もたくさんいる。

起業の準備も並行してやっていた。



4/29は祝日で休みだったが、高熱が出て頭が割れるように痛かった。
頭痛で眠れないのは記憶がある限り僕にとって初めてのことだった。

一方で翌日は最終出社日だったため、別の意味で冷や汗が出た。



ただ、蓋を開けると、翌日には熱が下がって何ともなかった。



あれはなんだったのだろうか…



単純に考えるといろいろ詰めてやってた疲れが出たということなのだろう。

ただ、個人的にはこの9年間の澱のようなものが一気に出たのかと思う。


このG.W.は地元に帰って原点に立ち返りたい。

そして、今月からが新しいスタートだ。




それでは、Good Luck!